girls image

ようこそ。このページは素敵な雌(メス)松阪牛との出会いを支援するサイトです。

松阪牛
出会いたがる女の事情、メル友・恋愛・雌牛の出会い攻略情報

生販売中
こはる れもん しげはるな みか しげちよかじ
あゆみ入荷
お試し ログイン中
ログイン中 ログイン中 ログイン中
アドレスOK
  • びっくりドンキー値上げ
    牛さんのお肉が値上げのために、びっくりドンキーが全品値上げをするそうです。
  • 牛脂注入肉と本物を見分ける
    最近は外食産業での偽装や、虚偽記載のニュースが多く報道されています。メス牛好きとしては、もし国内産のメスだと思って楽しんだ牛さんが、実は外国産だと分かったときのガッカリは想像もつきません。
  • メス牛に脂肪注入
    名古屋市のホテルで人工的に作った加工肉を「ステーキ」として提供していたそうです。...
  • NYへ和牛の売り込み
    時事通信によると日本の和牛業界が、和牛を「モー」っと買ってとNYで売り込みをかけたそうです。
  • 珍しい子牛のブランド化「八重山子牛」
    国内の牛さんたちは、産まれた土地と、育った土地が違っていることはよくあることです。

牛舎
実録ファイル
うめ

松阪の牛さんを鉄板で焼いちゃいました

鉄板好きのうめです。製鉄所とかメーカーとか全然わかんないし、どんな形があるのかも知らない。
私の鉄板焼きというのは乗るのが好きなだけ。。

さらら

社内焼肉

私は以前、社内で焼肉してました。
部位は違うけど毎日食べられるくらいの感覚で。
もちろん秘密です。昼食じゃないし、おやつ禁止の会社だから。

さらら

インドア

私はインドア派の3歳。
誘われれば、すき焼きでもしゃぶしゃぶでもなるけど、本当は家で鉄板焼きだったりステーキだったりするのが好き。

無料動画

松阪牛の歌松阪牛の歌
オードリーさんの番組の中での1コマです。芸能人ではない一般の方が、美味しい松阪牛を歌にしてしまいました。
松阪牛共進会 せりの様子その松阪牛共進会 せりの様子その
第60回松阪牛共進会にて、牛のせりの様子。ちなみに牛は今回の共進会にて最優秀の...
一席のメスには2千9万円!一席のメスには2千9万円!
1席のメス牛には2千9万円で落札されました!...
 肉の聖地巡礼〜松阪牛に会おう編 肉の聖地巡礼〜松阪牛に会おう編
松阪牛の郷、三重県の動画のご紹介です。
松阪牛まつり1日目松阪牛まつり1日目
松阪牛まつり2009、1日目の様子です。
メス牛の中身のついて語るメス牛の中身のついて語る
長年、メスを扱ってきた熟練のテクニシャンが、熱く語る!
メスギフトメスギフト
メス牛の目録を配ってギフトにしたらこんなに盛りあがってしまいます。
五千万のメス五千万のメス
5,000万円で落札しました。その時の模様をノーカットでお送りします
松阪牛祭松阪牛祭
1席のメスには2千9万円で落札されました!!

高品質無修正

高品質無修正
日本列島を揺るがした、コ●リズムの
マル秘バージョンが遂に独占販売!
高品質無修正
焼肉能力学園
高品質無修正
温泉すき焼きサークル
高品質無修正
マンガ喫茶のすき焼き
高品質無修正
焼肉流出!
牛さん一覧
登録不要で見られます!
黒毛和牛H17.9.22生
父:寿恵福
母:ももこ3
黒毛和牛H17.11.24生
父:日向国
母:あすみひら
黒毛和牛H17.11.10生
父:福桜
母:きみえ
黒毛和牛H16.5.27生
父:安平
母:あゆみ
黒毛和牛H18.2.15生
父:福之国
母:きらら2
黒毛和牛H16.2.27生
父:安平
母:さとえ
黒毛和牛H16.7.5生
父:福桜
母:かな
黒毛和牛H16.6.7生
父:福桜
母:なつ
すき焼き

モロ松阪牛 第1位

モロ第1位
これが噂の松阪牛ダイヤモンドカット

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村